1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【オタクな僕の自己、ブログ紹介】

初めまして

簡単に自分の特徴と、このブログのことを書いていこうと思います。

 

現在、関東に住む現役大学生です。

 

地方住みでお金がなく、全然イベントにも行けないし、近場でも遊べない

 

そんな生活から抜け出したくて、関東に大学を絞って入れるところに入ったというような感じです。

 

 

趣味は声優のことを調べたり,5ch,twitter,アニメを見たり,音楽を聴いたりすることで、

いわゆる陰キャです(笑)

 

さらに、高校3年の時クラスの子と話した時間は授業含めて1時間ないほどのコミュニケーション能力の持ち主です笑(女子と話した時間は3年間で2時間あるかないかくらい... ...)

もちろん交際歴は一切なし!

 

人前に出ること、目立つことは苦手なくせに自己承認欲求はなかなか強めなんですよね(笑)。すこしでもブログで人気になれたらな... なんて

 

 

話す相手もいないので、ブログに陰キャコミュ障の僕の生活をつづっていこうと思いブログをはじめました。

 

これから初めて一人暮らしをする方や大学生に役に立つようなこと、甘いものなどの食べ物の紹介記事を書いていこうと思います。

 

それでは、

 

 

 

 

 

twitter コメントでの質問も受け付けています。