1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

2019-10-06から1日間の記事一覧

【想像以上の黒さとコク!! 明治 男の極旨黒カレー 食べてみた感想・レビュー】

実家で暮らしているときはレトルトカレーなどのレトルト物は全然食べなかったのですが、1人暮らしになってちょっと作るのが面倒な時にレトルト商品を使い、想像以上に楽でおいしかったのではまってしまった今日この頃。 そんな感じでとりあえずスーパーに売…

【サツマイモ感がすごい! ロピア 絹ごし安納芋プリン食べてみた感想】

かなり前に食べたもので、調べたらもう販売終了しているらしいのですが... とてもおいしかったので来年のためにも感想を書いていこうと思います。 目次 基本情報 パッケージ 味・食感 基本情報 ・商品名:「絹ごし安納芋プリン」 ・エネルギー:123kcal ・ホ…

【秋限定!マウントレーニア カフェラッテ ナイトダークメープル飲んでみた。味の感想おすすめ具合は?】

コンビニの飲み物も多くの種類がありますが、特に種類が多いなと感じるのはカップの飲み物ではないでしょうか。 季節限定のものはもちろん、コーヒーやスムージなどいろんな種類があり少し値が張りますがたまに贅沢して飲んでみたくなるものです。 そこで今…