1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【陰キャが大学生になったので少しだけ髪を伸ばしてみた話 初めての1000台以外でシャンプーありカット】

今回は初めて前髪が目にかかるくらい髪の毛を伸ばしてみた陰キャの話です。 中高は校則があるのであまり髪の毛を伸ばせませんよね。 僕も髪が伸びると親にしつこく切れといわれるせいもあって基本横は刈り上げ、途中から少しだけ上を長くしてましたが、それ…

【セブンイレブン限定! ハーゲンダッツ クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ!食べてみた】

今回は12月3日に発売された新商品 「クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ」 を食べてみました。 自動車の卒業検定前の効果測定を終えたご褒美として少し高めのアイスを買ってみました(笑)。 目次 商品情報 味・感想 商品情報 商品紹介文:サクサク…

【レポートが苦手な人が、何とか文字数を埋めてレポートを完成させている方法 レポートの書き方】

この記事はレポートよりテストがいいという僕の愚痴と、レポートやコメントペーパーが苦手な僕が何とか書き終えて提出している方法を書いていくものとなってます(笑) 何回もいろんなキーワードで書き方を検索したり本を読んだりしているけれど全然かけるよう…

【文系大学生も思っているより楽じゃない!? 地方国立文系の実態】

初めまして 今僕は、地方公立大の文系学部に通っています。 もともと理系だったのですが文系に興味があったのと、文系のほうが楽だと聞いたので文転して文系の学部に入りました。 しかし!入ってみて気が付いたのは、そこまで楽でもないということでした。 …