1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【1人暮らしでの必需品 買い忘れしない! 現役大学生が必要としたものリスト】

1人暮らしを始めるにあたって、今まで当たり前のように使っていた家具を1から全部そろえることになるります。 これって自分が使っていくものを選んで言う楽しさもあるんでけれど、かなり大変なんですよね。必要だと思って買ったはいいけど必要なかったり、…

【これだけ! 1人暮らし大学生の家決めの条件 】

合格発表前後にまずしなければいけないことといえば家決めです。 初めての方はわからないことだらけで、調べるのにかなり時間をかけてしまうことでしょう。そこで今回は、僕が調べたことと経験を踏まえて、家の決め方を書いていこうと思います。 まず、ネッ…

【オタクな僕の自己、ブログ紹介】

初めまして 簡単に自分の特徴と、このブログのことを書いていこうと思います。 現在、関東に住む現役大学生です。 地方住みでお金がなく、全然イベントにも行けないし、近場でも遊べない そんな生活から抜け出したくて、関東に大学を絞って入れるところに入…