1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【マック 新プレミアムローストコーヒーをもらうついでにスパチキ買ってきた】

もう今日で終わりですが、マックで10月14日~10月18日までリニューアルした

 

「新プレミアムローストコーヒー」を14時から21時のあいだ無料で渡すキャンペーンを行っています。

 

それだけもらうつもりでマックに行ったのですが、新しく?スパチキことスパイシーチキンも売っているということで両方買ってきちゃいました。

f:id:seiyuuhitori:20191018191535j:plain

 

 目次

 

 

プレミアムコーヒー

f:id:seiyuuhitori:20191018190350p:plain

出典:プレミアムコーヒー

 

 

今回のコーヒーでは、ロンビア、ブラジル、グァテマラ産のコーヒー豆に、ペルー、ニカラグア産の豆を新たに加えて酸味を抑え、焙煎を深くし濃度感を上げるという改良が施されました。

 

こだわりは

・不快のある濃い味わい

・食事とよく合う味

・時間経過による味わいの変化を抑える

の三点です。

 

S100円 M150円ですごく買いやすい値段ですね。

 

今までのを飲んでいなかったので比較はできませんが、100円で買えるコーヒーとしてはすごくおいしかったです。

 

こだわり通り、それなりに時間が経過して少し冷めてしまっても大きな味の変化はなく、おいしく飲むことができました。

 

 

 

スパチキ(スパイシーチキン)

 

f:id:seiyuuhitori:20191018190617p:plain

 

商品紹介文:ペッパーの効いたサクサクのチキンパティと、唐辛子とガーリックのガツンと絶妙旨辛ソースがやみつきになる一品。

 

カロリー:389kcal

 

値段:200円

 

出典:スパイシーチキン

 

 最近カレーがあまり辛くなく辛さを欲していたため、程よいスパイシーで口のひりひりも感じる大満足の商品でした。

 

気持ちチキンクリスプよりパンが柔らかかったのもよかったです(笑)

 

チキンクリスプ2つかスパチキ1つはすごく悩みますが、よほどペコペコでなければスパチキを買いますね。

 

以上、コーヒーついでに限定商品買ってみたでした。