1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【甘さと焦がした苦みの絶妙なバランス! マウントレーニア キャラメルブリュレを飲んでみた感想・評価

つい2日前の10月15日(火)に発売された、マウントレーニア

 

「キャラメルブリュレ~恋とキャラメルを焦がすラテ」

 

を買ってきました!

 

キャラメルが好きで、今まで買ってきたチョコボールの9割はキャラメルだろうと言うくらいの僕ですが、今回の飲み物は満足できるのだろうか

 

 

目次

 

 

 

 

 

基本情報

希望小売価格:150円(税抜き)

 

商品紹介文:本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、
焦がしカラメルをアクセントに加え上質でコク深い味わいに仕上げました。
寒い時期もホッと気持ちがあたたかくなる、恋とキャラメルを焦がすオトナなフレーバーコーヒーをお楽しみください。

 

内容量:240ml


エネルギー:136kcal

 出典:マウントレーニア

 

f:id:seiyuuhitori:20191018175921j:plain

f:id:seiyuuhitori:20191018175951j:plain

パッケージは赤が中心で、焦がしたキャラメルのイメージ画が載っています。

 

 

味・感想

大満足です!キャラメル感の強い甘さですが、焦がしてあるに苦みのようなものが十分に感じられました。

 

甘くまったりしているけど、飲み終わっても口の中がまだ甘いということはなく、すごく飲みやすい商品となっていました。

 

 前回のハロウィンもよかったですが、僕は断然こっちを推しますね。