1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【二回目のテスト】

夏休み前のテスト

今回こそはと思い、1つの科目だけ1週間前から勉強を始めたのですが、結局どの科目も終わらず一夜漬けになりました(笑)。

 

過去問などがあれば楽なんでしょうけど、たまたまなのか過去問がないテストばかりなんですよね。テスト傾向を聞ける人脈作りは大切そうです。

 

高校の時はしたことがなかった徹夜をもう三度も経験していしまいました。

生活リズムがさらにひどくなっていますね... ...

 

高校の時にはあまりいなかったのですが、大学生はモンスターなどのエナジードリンクを飲んでいる人が多いんですよ。 高校の時にそういう人を見かけなかったのは地域によるものなのか、ただ僕の世間が狭かっただけなのか

 

今度エナジードリンクの飲み比べをしてみようかなと思ってます。

何かおすすめの飲み物があれば教えてください!

 

 

 

成績もほとんど出そろい 一番危ないと思っていたテストの単位がもらえていたので、前期はフル単っぽいです。