1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【駅まで遠いと遊びに出ない】

もともと早起きなんて得意じゃなかったものですから、明日は早起きして何かしようと持っても、それがしなきゃいけないことでもない限り、お昼まで布団の中にいちゃいます。

 

今月は大学の講義や自動車教習所などそれなりに忙しいとはいえ、大学生はもう少し平日にも遊びに行ったりするっものかなと思ったんですが。。。

 

高校時代から外に出て遊ぶような子じゃなかったら、大学生でも変わらないってことですね。

 

あと、駅までが遠い 徒歩数分ならいろんな場所に行ってたかもしれませんが

 

とはいっても学生ですし勉強しなくちゃですしね

 

お金もそれほどあるわけでもないですし、旅行も難しいもんです。一年の間にお金貯めて二年で使うってのが普通なんですかね。今ある分で旅行なんて貯金が減ることが怖くてとてもできません。

 

 

行ってみたいところはあるけれど、行動力と経済力が追い付かない

 

そんな不満日記でした。