1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【大学生の夏休み前半 八月前半】

 前回のブログからかなり日が開いてしまいましたね。(笑) 

とうとう二つ目のテストも終わり夏休みです。あっという間でした。

 

結局今回のテストも結局一夜漬けでした。何とかなりましたが勉強した科目と全くしなかった科目が同じ評価だったことが納得いきません(笑)。

 

そういえば、ゴールデンウィーク明けからバイトも始めました。また今度書きますね。

 

大学生の夏休み。予定がなければ暇だと聞いてましたが想像以上に暇ですね。笑

 

サークル友達も少ない僕は、夏休み始まってすぐに帰省しました。実家はすごく快適ですね。

 

これからなるべく毎日更新していきますね。

それでは。