1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【ガルパの推し】

何日ぶりでしょう

 

二か月ぶりくらいにガルパに手を付けました。

 

音ゲーって飽きなければ長いことやっていられるんですけど、できない曲が増え自分のできる曲ばかりやってくると飽きちゃうんですよね(もしかして僕だけ?)

 

僕がクリアできる最高難易度は26

 

AtoZとか好きだったんですが、サビの後で体力がなくなる...

 

個人的にスクフェスはなんとなくでもボタンが押しやすく、あまり意識していなくてもコンボが続くのですが、ガルパって何が悪いのか指が動かしづらくなって楽にできない 

 

自分にはあのスクフェス特有のタップ場所配置があっていたのかななんて

 

 

ちなみに僕の好きなキャラは

パスパレ 彩ちゃん 千聖さん

ポピパ  咲綾 有咲

あとリサモカです。

 

百合が好きなんで大抵カップリングから好きになっちゃうんですよね。

 

推しがかぶっている人はいましたか?

 

それでは