1人暮らし陰キャ大学生の日常

日常と1人暮らしで役に立つだろうことを、同じような大学生の不安を少しでも解消出来るようにと不定期に書いています。

【レポートが終わらない(笑)】

レポートが終わりません(笑)

 

感想文とか書くのめっちゃ苦手なくせに文系学部になんか行くからですね

 

まずテーマが思いつかない

 

そして文字数埋まらない(笑)

 

なんだかんだ言って終わらせはするんでしょうけれど出来がひどすぎて、提出するのが恥ずかしい

 

 

hitorigurashi-kage.hatenablog.com

 

 

毎回何とかこの記事のように書いて、文字数をクリアしているわけですが...

皆さんどうやって感想文やレポート書いているんですかね

 

ある講義で十五分くらいで小レポートを毎回書くものがあったのですが、それもすごく苦戦しましたね。

 

成績も毎回悪いし

 

書き方をいくら調べても書けるようにはなりません(笑)

 

社会人になって報告書とかまともに書けるんだろうか…

 

そんな不安でした

 

 

レポートじゃなくてテストが良かった!!